こんにちは〜|・ω・)

前回の記事に、"未定ですが…"と添えて、
あと1回更新するかもしれませんと書いていました。



更新しました( ̄∇ ̄*)ゞ笑



お願い前回の記事でせぶっちゃんのことを書くのは終わりだと書きましたが、最後に少しだけ書いています┏○ペコッ





今年は
大好きな金木犀の香りを
楽しむことが出来ました〜おねがいキラキラ




この時期になると、
実家の周りはこの金木犀の香りに包まれます。
実家にいる時は、毎年当たり前の様にこの香りを楽しめていましたが、実家を出てからは毎年とはいかなくなり…。
去年も、帰省が間に合いませんでしたアセアセ
今年こそはと、
9月頃から実家の父母に話していたので、
金木犀の香りがし始めると電話をくれました。

はい、金木犀の為に帰省しました🚗
ちょうど家族みんなお休みが合ったので
家族みんなで帰省。
帰省するついでにということで、
実家でお祝い事も行って来ました照れ
家が近づいて来たら、車の窓を開ける私!!
見えてきた!!
オレンジの花をつけた木が〜〜〜〜おねがいラブラブキラキラ
良い香り〜〜爆笑←テンション上がっておりました‼️

良い香りと共に、懐かしさも…
あと、
香りで昔の様子(映像)を思い出す!!
みたいなこと、ありません??

とにかく、癒されました〜照れ

朝起きて、窓を開けると
フワッと優しい良い香りがルンルン
散るまで、実家に居たかったよぉ。。。


また来年紅葉






私の住むところも
秋らしくなってきましたイチョウ
外の香りも、秋らしい香りに変化して、
日が暮れるのも早くなって来たし、
朝晩、冷えます。
我が家の食卓では、鍋物も増えてきました鍋
お店では
お菓子など秋限定の商品がずらっと並び、
冬物の衣類も沢山セーター
私、春夏はあまり洋服買わないんです!
秋冬服が大好きなので、今、物欲が↑↑ニヤリキラキラ
今年はどんな服を買おうか物色中です!
買いすぎないように、まずはクローゼットの中を整理しないと滝汗


こういう過ごしやすい季節に、
旅行に行けたらなぁとよく思います…なかなか行けないんですが。
子供達にとっては、実家に帰省するのも、プチ旅行のようなものらしいので、良かったなと思うのですが…。お金もかからないしニヤニヤ
でもいつか、
時間をとって行けたら良いなと思います♨️


今日の午前1時、
夜な夜な、1人食べましたピンクハートお餅がトロッとしていて
美味しかったですルンルン












前回の記事で、せぶっちゃんのことを書くのは終わりだと書きましたが、最後に少しだけお願いアセアセ
すみませんアセアセ





キムチ王まじかるクラウン

2人がチーム名考えてる時が面白かった!
ギュジュン、ジュンギュ、
キムムン、ムンキムとか、
なんか色々出てましたねグッニヤニヤ
で?結局チーム名は決まったんですかね??笑
私分からんかったんだけど滝汗
ギュジュンが2人でいる時、180センチ超えってこと忘れちゃうんだけど、ギュジュンは180センチ超えてるんだよ…180センチ以上の世界で、普通に目線を合わせて話せる2人って…びっくり
レコーディングの時、ホシくんだったかな?
マイクの高さが高くて、"前にレコーディングしたの誰?"って、ウジくんと話してて。そしたら、ミンギュとジュンだったみたいでニコニコやっぱりこの2人は身長が高いんだな〜って思ったのを覚えてる照れ



キムチも、辛いチャプチェも
上手に作れるジュンちゃんでしたラブ







この記事で、
このブログの更新はとりあえず終了します。
(前回の記事で詳しい事はお伝えさせて頂きましたので、省きますね。)





最後まで読んで頂きまして、
本当に、ありがとうございました┏○ペコッ

私のブログを、フォローしてくださっている皆様、
いいねをしてくださった皆様、
アメンバーの皆様、
一つでも読んでくださった皆様、
そして、
コメントやメッセージなどで、お話をさせて頂いた皆様、

これまで
私のブログに遊びに来て頂きまして
本当に本当にありがとうございました(*´︶`*)

これから寒い季節になります。
体調を崩されないように
お気をつけてお過ごし下さい(* ᵕᴗᵕ ))







LATEMOKA   (*ˊᗜˋ*)