2020.04.01 Release
JAPAN 2ND SINGLE 
舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)




舞い落ちる 花びらには
誰も 手を伸ばさない





悲しみが 混ざったような
冷たい笑顔のまま







ゆらり 舞い
風のままに







ゆらり 舞い
落ちた心の 
たどり着く先は





今よりはまだ 
暖かいかな







夏にも耐えて 小雨に濡れて
誰かのために 散りたいなんて







刹那に生きてたけど 



君と会い


そう全てには
意味があることを知ったんだ








君へと舞い落ちてくよ
今すぐ会いたい

いつかきっと
君が僕の心に






"私は花 私は花"



綺麗な花を咲かせると 信じているから


Fallin' Fallin' Fallin Fallin' Fallin' Fallin




君に今
Fallin' Fallin' Fallin Fallin' Fallin' Fallin






"私は花 私は花"



君に今
Fallin' Fallin' Fallin Fallin' Fallin' Fallin






呼ばれたままにFallin'  
暖かな胸に



ぼやけてた未来も
君と出会って 鮮明になる







ゆらり 舞い
風のままに


ゆらり 舞い
落ちた心の たどり着く先は


世界で一番幸せだった






青空見つめ もう一度咲いて
誰かのすべてになりたいんだ




刹那に生きてたけど
君と会い
そう全てには


意味があることを知ったんだ






花咲き 散る間に
傷癒え 芽は出る


僕らは
最初で最後の今を
生きているんだよ




だから君を


当たり前なんて思わない





こんな僕を
愛してくれたから












君へと舞い落ちてくよ












今 
Fallin' Fallin' Fallin' Fallin' Fallin' Fallin'


君に今 
Fallin' Fallin' Fallin' Fallin' Fallin' Fallin'



"私は花 私は花"






君に今  
Fallin' Fallin' Fallin' Fallin' Fallin' Fallin'





゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


こんにちは。
お久しぶりです、LATEMOKAです!
約4ヶ月ぶりの投稿になります滝汗

6月に入った途端に
ぐっと暑くなり、
毎日暑さと闘いながら仕事頑張っています。


ウ-ン(;-ω-)ドウシヨ

書きたい事が色々あるんですが…
それはまた後日改めて書くこととします。

この曲のことを今書いているのは
カムバ前までには記録しておきたいと
思っていたからなんです。
ずっと書こう書こうと思っていて…
今日、カムバ…(投稿日は前日にしとく滝汗)


この曲が手元に届いた日から
車に乗り込んだらまず一番にこの曲をかける。
仕事の日、休日、
車を運転する日は1回は必ず聴く曲。

それくらいすごく好きな曲です💐


初めて聴いたときから、というより

何度も何度も聴いてるうちに
歌詞…言葉の意味を色々考えるようになって

そしたら、ある日ものすごくジーンときて

運転しながら泣きそうになりました…


実は私
せぶっちゃんと出会ってからなんですよ…
花が目にとまるようになったの。
もちろんこれまでも綺麗だとは感じていたけど
興味がなくて。
母は花好きで、店で苗をみたりするけど
私はただ付き合うだけ。
結婚式に出席して最後お花を頂ける時も
もらって帰ったことはほとんどない…
(実家暮らしのときに花好きな母に
1度もらって帰ったことがあるかな)

だけどせぶっちゃんと出会ってから
花の綺麗さをすごく感じるようになりました。


曲のことに戻りますが

花咲き 散る間に
傷癒え 芽はでる
僕らは最初で最後の今を生きているんだよ
だから君を 当たり前なんて思わない
こんな僕を 愛してくれたから
君へと 舞い落ちてくよ

のとこが特に好きです。
いろんな感情が混ざり合うような感じで
ブワッとくるんですよね。(こういうことを言葉で表現するの苦手で、上手く伝えれなくてすみません。)

MVのことも少し?書きます。

初めて観たとき。

(私)
(´°д°`)推しが…最初から綺麗すぎて…

せぶっちゃん
めっちゃ大人っぽくならんやった??びっくり
みんなの切ない表情にぐっ…お願い


Σ(๑°ㅁ°๑)

(((o(´>ω<`)o)))
(๑′ฅฅ‵๑)キャーーーー"(ノ*>∀<)ノ♡

(なぜ途中から私がこうなったのか…分かってくださった方へ。
いつも読んで頂きまして、ありがとうございます
嬉しいです!)

衝撃がデカすぎました。


その後気持ちを落ち着かせて観ました照れ
せぶっちゃん、大人っぽくなったなぁと
再度感じました。魅力がまた増して…❤️
相変わらず
ウォヌの表現力がすごいし、好き…
ほんとかっこいい。

最後に「衝撃」のことを書こうと思ったけど
字数制限の為書けませんでした。
貼り付けてる画像のとこにを入れときます。

ということで、ここまでにします。
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたヾ(*ˊᗜˋ*)
⚠︎画像お借りしました。

朝5時の空