(この記事を書き終わって読み返してみたら、
本題はちょこっとで、
あとはバレーのことと、チーズハットグのこと。
なので、
興味ある方だけ、先へと進み下さいね♩)







女子バレーW杯のことから

一昨日の第9戦 日本VSセルビア

めっちゃ興奮しました〜O(≧∇≦)O
特に第3セット目から
テレビの前で1人、
キャーキャー言いながら応援✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ε-(*´°`*)本当に凄かったなぁ〜

昨日のアルゼンチン戦は
日本、ストレート勝ち!

一昨日の興奮がまだ冷めてなかったのか、
ジーンと感動して…ちょっと涙が…( ˘˘̥ )

みんなかっこいいけど
特に鍋谷選手、かっこいいなぁ。


今夜、女子バレー最終戦!!
日本VSオランダ
テレビの前で、応援します!

頑張れ!ニッポン*\(^o^)/*

いつか会場で応援してみた〜い(´。・v・。`)







本題前にもう一つ(笑)



チーズハットグのこと(笑)
(チーズハッグ?どっちが主流なのか分からんけど、
私はハットグって言ってるので、ここでもそれで。)

皆様は、チーズハットグはお好きですか?

ヤバイわ〜〜、ウジくん、めっちゃ可愛い〜♡
ここ、初めて観たとき
あまりにも可愛すぎて、ぶっ倒れそうになった!




で、
私、チーズハットグ好きなはずなんですよ!←なぜ、はずなのかは、この先を読んで頂いたら、なんとなく分かって頂けると思います。



まずチーズ🧀が好きでして♡
アメリカンドッグも好きでして♡あの、生地がカリカリしてるとこ、美味しいですよね〜♩

チーズハットグを知った時は、
絶対美味しいやん!!!
でした〜。


ただ、私の身近には
専門店がない…( ´△`)⤵︎



YouTubeでも、結構紹介されてますよねーー
あのカリカリ音に、チーズびよ〜〜〜〜んが
本当にたまらない(*´﹃`*)









あ〜マジで可愛いすぎ…

がぶって、ガブって
チーズハットグにかぶりつく、ウジくん❤︎(また、幸せそうな表情ね!)、
チーズびよ〜んのウジくん❤︎
((o(。>ω<。)o))♡♡♡カワイ



で、
専門店はないのですが、

最近、
コンビニ、焼肉屋さん、移動販売車(っていうの?)とかで出会うことが多くなって…あ!SAにも売ってたな!

私、出会う度に買って食べてまして( ̄∇ ̄*)ゞ



だけどね、、、

なんだけどね…


いつも、
(  ̄~ ̄;)ウーン…
でして…。
(⚠︎これは、私の好みの話ですので。
好き嫌いはひとそれぞれです(。ᵕᴗᵕ。))


まず、ほんっとに味がお店で違いますね!!
当たり前のことかもしれないけど、ほんっとに違う!

噛んだときの、カリカリ感も違うし、
生地はふわふわだったり、もちもちだったり、
もちろん生地の味も違う。

チーズの味も、のびも全然違う!

ソーセージも、入っていたり、入っていなかったり、
ソーセージの味も色々〜。


どれも美味しくないわけじゃない
って言いたいとこだけど
…正直、美味しくないと思うものも
いくつかあったな。

でも
私は本場(専門店)の味を知らないから、
これまで食べたものが
チーズハットグというものなのかも
しれない。

それだったら、
私はチーズハットグ苦手かも…ってなるんだよな。



私が、『う〜ん…(´- ̯-`)』ってなる一番の理由は、
生地の味
想像と違うし、好みの味じゃなくて…。



チーズハットグとはこういうものなのかな〜
と、

思っていたところに





なんと!!
出会ったんです!!


この、チーズハットグに\( *ˆoˆ* )/

チーズハットグを食べながら
初めて、美味しいって思いました〜♩
想像してた味に近くて、私好み!!


ザクザク感も♡
生地の味も♡
チーズの伸びも♡
ソーセージも入ってた♡

※買って帰って、
食べる前に温めなおしました。





このチーズハットグは


ミニストップの商品♩

チーズ好きなので、もう少し
チーズの割合が多くても良いな〜と思ったけど、
でも
初めて美味しいと思えるチーズハットグに出会えて
感動♩♩♩


という、話でした♡




では、本題です!


何を使うかと言いますと、



です!!

何を書くのに使うのかは話しませんが、
気合い入れて頑張りたいことがあるんです。



書いた絵を観ながら爆笑する2人を観て、
私は笑ってしまう(((*´艸`))・゚プププ…

平和〜♡


途中で諦めないように
使う以上は最後まで!!
このノートとともに頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



「明日仕事休み〜」な日は、
夜更かしして、せぶっちゃんのことをブログに
まとめたいんだけど
睡魔に負けて、
夜中起きておくことが出来ない…(*´-ω-)zzZ
疲れもだけど、毎日の習慣かな〜。。。



あ💡私の夢の中に
せぶっちゃんが出て来てくれること
めっっっったにないんだけど

少し前に
ディノちが出て来てくれた〜♡
残念ながら内容までははっきり覚えてないんだけど

2人で胡坐をかいて向かい合って
何かについてめっちゃ話してて。
私がディノちに相談してたのかなー。
ジュンのことだったりして(*≧艸≦)♡

ディノちは私に敬語で、落ち着いた口調で
話をしてくれてた。
ディノち日本語なんだけど、声はちゃんとディノち。
また話し方が優しかったんだよね!
これは覚えてる♩♡

ディノち、
夢の中ではお世話になりました┏○ペコ
めちゃめちゃ歳下なのに
そんなに歳下な感じがしなかったのは、

大人っぽさがぐっと増したな〜と、
ディノちを観ていて
実際に感じているからだろうな〜おねがい









この角度も好き♡



ジュンはさ、
結構がっつり鍛えてるの?

最近、首が少し太くなったように感じるんだけど。
あと
首から胸、
首から背中にかけての筋肉に
ドキッとさせられるのですが…滝汗❤️


ジュンペンの皆様、
ジュン、以前より
結構筋肉つきましよね?

そう思うの私だけだったりしてアセアセ?(笑)





あー、休みはあっという間ですね!
また明日から仕事です!
明日でもう9月も終わり。早いな〜。

10月から消費税も変わるし。

10月は予定が色々入っていて
バタバタしそうだけど、
大好きな秋なので
秋を楽しみながら過ごします♩



そして!!

10月はいよいよODEコンですね!!
私は参戦出来ないですが
めっちゃワクワクします♩♩

ちょこちょこ
時間を見つけてブログにせぶっちゃんのことを
書きながら

皆様のレポを楽しみに待っています(*´˘`*)♡




それでは、
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました┏○ペコ










⚠︎画像お借りしました。
動画をスクショしてお借りしました。