⚠︎①に引き続き、ほとんど可愛いとしか
言ってないと思います。

①の最後に書きましたが、
何度もきゅんとしたメンバーは…?






アイスではなく、飲み物を選んだ
ジュンとディノち♩
ディノちは何だったのかな?
ジュンはレモネード🍋
私、今年の夏は、ほぼレモン系の飲み物ばかり飲んでる。
特にレモン風味の炭酸水🍋♡
今は、↓飲みながらブログ書いてます♩これ好き♡
話戻して
この後、この2人の素敵な可愛らしいやり取りが
観れるとは!!!(๑′ฅฅ‵๑)♡



↓ミンギュ、背高っ!!って、知ってるんだけど、改めて思ったし、
身体が…筋肉が…すごっ。

で、私ここめっちゃ笑ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
思い出して笑える!


ね!ホシくん♪

フォーティーン

セブンティーン

 オーケー








あ!発見!!




アイスを待ってるジュンが可愛かった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡

(´ー`*)ウンウン

(´ー`*)ウンウン

せぶっちゃんって、本当によく
食べ物をシェアして食べるよね〜(^。^)





この時の、
店員さんと普通にやり取りするミンギュ、
かっこよかったです…( ˶˙ - ˙˵ )

この余裕感…そして体つきがよい…(〃´-`〃)



この2人のそれぞれタイプが違う感じ…
この感じが96lineって感じで大好きなんですよ〜♡
(伝え方足りんけど、好きなとこ話し始めたら長くなるからやめときます。)








ホシくんの、
『思ってたんとちがう〜アイスティー編〜』


ホシくんの、
『思ってたんとちがう〜レモネード編〜』

酸っぱかった??(*>ж<)ッ!?
ジュンも飲んでたけど、
あなたは平気だったでしょ♪
にしても、
ホシくんの反応〜、好っきだなー(*^O^*)♪
※"思ってたんとちがう"ってフレーズ、知ってる人いるかな。
ジュンはチャイラテ。

同じ画像貼るけど、
この時のジュンの表情、可愛すぎて、やば。。。
ホシくんの肩に、ちっちゃなミンギュが♡


ジュンのお顔がカメラに近づいたもんだから、
観てるこっちは、ドキ(*´ェ`*)ドキ♡ホシくん笑



📷˚✧₊⁎
う…2人とも…素敵です、とっても ✧ (*´ `*) ✧ °



セルカ、
いつかアップしてくれるのを待ってるよ…






スプーンで下からグーっとすくってからの

パクっ( '༥' )

からの、このウジくんの笑顔!!
可愛すぎやしませんか( ∩´^`∩ )


そして!
ほんと、ドギョムはいいリアクションするよね♫


ドギョムのSMILE〜◟̑◞̑元気でるわ〜ぁ♡

確かにこれは

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)))
面白い!!(*ノ∀`)ノ゙))丸ごと!🍔🦀食べてみたい!!
って、蟹たべれないんだった( ˙-˙ )

ソフトシェルクラブだからこそ出来ることだけど、
見た目よね!!。゚(゚^∀^゚)゚。


うんうん、分かる〜!!

(V)(´^ω^`)(V) 落書きしちゃった(๑′ᴗ‵๑)
(^ー^* )フフ♪





チャイナタウンに来て
急にテンションが上がったジュン!

ディノちも

ホシくんも
あまりにも分かりやすい変化に
笑っちゃってるから(´▽`*)


ね!じゅんさん!
あー、これは楽しそうですねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ジュン、空芯菜がお口から(笑)
ジュンも好きなんだろうけど、
ハオちゃんが頼んでそう。それでついつい頼んじゃったの?(*´艸`)って考える私でした♪
私も空芯菜食べてみたいな〜食べたことない。
にしても、これは何人前すか?Σ(・∀・Ⅲ)


ギュジュンくっ付いてますね〜♩
肩重なっとるやん(๑′ฅฅ‵๑)


こちらのグループでも登場しました、カニ🦀
カニ🦀の揚げ物?
美味しそう♩カニ好きなのにな〜食べれない…(ノд-。)



ホシくん、お味はどうだった?辛くなかった?
ジュンの、
「(メニュー)韓国語でも書いてあるから
好きなもの選んだらいいよ。」
とか、
「中国風と韓国風があるけどどうする?」
ってみんなに聞いてるとことか、
それにたいして
中国風をすぐに選んだホシくんの、ジュンに合わせてくれたのかなぁ〜って感じが(私がそう感じただけかもだけど)、なんかいいな〜って思った( *´꒳`*)






一方、このグループは
話しの内容もオシャレでしたね(●´⌓`●)° ✧ ✧ °


スンチョの「サンキュッ」って言いながら
受け取る姿が、かっこよかったです(*´∇`*)



またまたスンチョの、この↓
「デザート一つ頼んでここに座ってたらいいと思う」字幕より
っていうのに、めっちゃ共感〜˚✧₊⁎
雰囲気のある場所で
デザート食べたり、美味しいコーヒー飲んだりして
のんびりするの、私も大好き〜♩

(今、妄想スイッチ入りかけた(笑)(*´∀`*)ゞ)






では、
私が何度も
きゅんときたメンバーを、
きゅんときたシーンとともに
まとめて、
この記事を終わりにしたいと思います♩










この子です!!
ディノち〜!!






ヒョンって、ミンギュに注文を伝えにきた
ディノちの、
「ヒョン」の呼び方が好きだーぁ(♡´艸`)
ミンギュの腕、ほんとすごいᕦ(・ㅂ・)ᕤ



で、ディノち、
飲み物持って来てくれて

ちゃんとヒョン達に、それぞれの注文通りに
目の前に置いてくれて、(ディノちの腕♡(゚д゚〃)♡)


そしてストローを渡すんだけど


この置き方!
ちゃんと飲み物の横に
丁寧に1本ずつ置いてくれてる〜(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧もう、店員さん並に丁寧じゃん!!
ディノち、良く出来た子だよ〜〜〜〜もう、感動した~(´▽`人)゚って!!Σ(´□`;)
ねぇ!ジュニさん!!ディノちを見てよ!
すごく丁寧に配ってくれてるんだよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...ジュニさんは〜。❤︎。。ディノち、ありがとうね♡





ここはさすがホシくん♩
ディノちの顔をみながら
センキューって何度も言うし(言い方面白かったけど。)
ディノちが行く時も
うんうんって頷きながらディノちの顔をみて、
にこっ(๑¯﹀¯๑)~♡

ホシくんのセンキューに
"you're welcome"と返すディノち♡

シノに(๑´∀`๑)ホッコリ🍵でした♡




そして、ここですね!!!

ここもディノちは可愛いわ、

ジュンはお兄さんなとこ見せてくるわで
もう、観ていて幸せでございましたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*



「コーラ」と言うディノち(かわいい~)

「コーラ?」
すぐに注文してあげようとするジュン。
店員さんいなくて。でもこの瞬間、ジュンはきっと
せっかくだからって思ったんだよね♩
実際に注文してみたら?って感じで
コーラを注文する時の中国語を教えるジュン。



ジュン先生の、中国語教室〜実践編〜
『中華料理屋さんで、注文をしてみよう 』
 ⚠︎これは、私は中国語も韓国語も分からないので、こんな感じで言ってるんじゃないかなと、私の想像で書いたものです!!


ジュン先生
「コーラを一つください(中国語)」

ディノ「コーラを一つください(中国語)」

何度も繰り返し練習するディノち(*´﹀`*)




その姿を見て、
褒めるジュン先生!!


笑顔になるディノち( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ホント可愛い♡
この後も、練習するディノちでした♡




にしても、
ジュンが言った中国語を、1回で聞き取って
ある程度リピート出来るディノちがすごいって思ったんだけど!!
勉強してるんだな〜。ディノちが勉強してるから、ジュンもきっと教えたんだよね!実際、話してみる(使ってみる)のが一番早く覚えるって、いつか言ってたもんね!



そのあとも、ジュンに空芯菜の発音も
聞いてたディノち!勉強家だね(▭-▭)✨
カニ🦀だけじゃなくて、
野菜もちゃんと食べるディノち♪←母目線になります。



あと何食べたんだろ〜(๑'ᴗ'๑)
中国語全く聞き取れん(笑)ホシくんがチキンって言ってた気がする(←言ってなかったりして( ¯▿¯ ))から、
チキン頼んだかな?
ディノちもコーラ頼めたのかしら♪





こんな風にメンバーに
中国語を教えてるのかな〜(´∀`*)


ジュンが先生か~ぁ……

ジュニ先生……


‪( ˘ᵕ˘ ).。oO(優しいんだろうな……)‬


‪( ˘ᵕ˘ ).。oO(………………)‬



( *´﹃` *).。oO( ……♡)‬



!!!( ゚д゚)ハッ!!!!ε-(´∀`*)アブナイアブナイ。





おわり。






続きが、楽しみだな♡











⚠︎画像お借りしました。
動画スクショしてお借りしました。