⚠︎この記事にはせぶっちゃん、

出てきます!!


今回は出てきますよー!
いつも、料理載せる時は出てこないので、
一応書きました( ̄▽ ̄)





一昨日の我が家の夕食は
鶏の手羽元の唐揚げ🍗。



で、
下準備で
手羽元をチューリップにしてたんですね。

そしたら子供達が
何か黙々とやってる私が気になったみたいで
"何してるの〜"って、やってきたんです。

上の子は
"それ、難しい?"

下の子は
"手、切らないでね〜!
切ったら、ピーポーだよー"※ピーポーとは、救急車や病院のこと。

と、それぞれ一言ずつ言って
また遊び再開。



子供達のこの言葉で

私、
この後、またあの世界に入ってしまいました。





゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・。


私、せぶっちゃん宿舎に勤める
家政婦←夢のような職業に職場。



ある日の夕食。


夕食の準備をしていると……




練習を終えて
それぞれ宿舎に戻ってくるメンバー。
(カウンターキッチン。
13人同じ宿舎。階では分かれていない。)


練習終わりのせぶっちゃんは
いつも
お腹ぺこぺこの状態だから


必ずキッチンに来て
「今日のご飯は何ですか〜」
と、カウンター越しに聞いてくる。



手羽元をチューリップにしてるのを見て、
「え?これ、どうやってるんですか?びっくり
と、訪ねてくるスンチョ。(可愛い…まつ毛長っ!)


説明してると、
ミンギュが来て「うわ〜お願いそれ、やってみたいです。」
と言って、
キッチンに入ってきて隣に並ぶ。(背、高っ!)

宿舎に戻って来たメンバーが
「何してるの?」と
次々とキッチンへ集まってくる。

ハオちゃん、ドギョムもやってみたいと
キッチンへ。

ジョシュアも、ディノちも加わる。

出来る度に「おぉーーーーー!」と
感動の声が飛び交う。


見学していたメンバーも
「一つだけしてみたい」と加わる。
練習でヘトヘトのハニさんも。
意外にもウォヌ、ウジくん、バーノンが
楽しんでいる。


「鶏食べれない…」というホシくん。
大丈夫!別に豚カツ準備してますよ、と言うと
ヤハー!!テンション↑↑↑(エネルギッシュだなぁ)
「僕たちにも豚カツありますか?」とスングァン♩
もちろんあります!!(かわいい〜!)

⚠︎ホシくん鶏肉食べれない設定にしたんですが、
衣がついていたら食べれるんでしたっけ?(*・∀・*)?


なんて会話をしつつ、賑やかなキッチン。


気付けば、
"イケメン生徒だらけの料理教室状態"!!


ジュンは一つだけやって
リビングに行こうとしたから、
最後までやって欲しいとお願いして最後まで♡
(妄想だからね、どうにでもなるんだよニヤリ♡)



メンバーみんなのお陰で
100本近い手羽元の下準備があっという間に完了!

ミンギュ、ドギョム、ハオちゃんは
「揚げるのも、しますよ」と言ってくれるけど
油が飛んで、火傷でもしたら大変だからと
断る。「じゃあ、粉つけるの手伝います」と。
疲れてるから休んでと言うけど、やる子達。


汗を流しにお風呂に入った子達も、
各自の部屋には戻らず
リビングにみんないる。
(なんて素晴らしい空間なんでしょう……( ⑉¯ །། ¯⑉ ))




唐揚げは、あっという間になくなりました!!
(もちろん!他のおかずも♪)



食卓に並ぶまでの
つまみ食いの量も多い多い(笑)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

21本の手羽元を
黙々とチューリップにしながらの
妄想でした(´-ι_-`)←現実。

でも、
妄想しながら楽しく出来たから
疲れませんでしたよo(〃^▽^〃)o


途中、子供たちがブロックで遊びながら
急に2人して
「チリンチリーン、チリンチリーン、
チリンチリーン、もしもしっ!」
を歌うという。顔は真剣。
←私が妄想してるの、分かった?(笑)


下の子は、
色んな歌を幼稚園で覚えてくるんですが
歌が好きみたいで
よくメドレーで歌っているんですね。
ある日も色々な歌を次から次に歌っていたんですが

曲と曲の間になぜか急に

「オッチョナー オッチョーナ」

って入ったときには爆笑笑い泣き
いや、私的にはアジューナイスですよ♩グッ笑い泣き
でも笑っちゃった!!そこになんで〜?って(笑)

私の車じゃ、
ずっとせぶっちゃん流れてるからねルンルン







 

で、話は変わって…






エムオンの…

ジュンが

可愛くて可愛くてデレデレ

トーク中もめっっちゃ可愛い!ラブラブ

君〜をだだ〜だ"上差し"、
ハピエンエピソード、
カチューシャ着けるとこの上目遣い、
このバスケ🏀のやつも。


は〜〜〜まじで可愛すぎる。。。ショボーンラブラブ


ベレー帽効果?
メイクがいつもと違う?

元々もっのすごく
可愛いくてカッコよくて、綺麗よ!

でも、ほんっとにこの時のジュン可愛すぎる!!

何より
トーク中の表情がめっちゃくちゃ良い!!キラキラ

ほんとに可愛くて可愛くて←うるさい



マジで
かわいいーーーーーー
ーo( >▽< )o♡


隣にはウジくんウォヌがいて、
その列にはホシくん。
ジュンがトーク中の見守り感!
ホシくん、離れてても笑顔で見守ってくれてる。
ジュンのハピエンエピソードのときは
ウジくんめっちゃジュンのこと話すし
ウォヌも付け加えて♩

ジュンがトークし始めると
メンバーみんな見守り隊になるけど

96ラインは特にサポートと見守り感強い!キラキラ
特にウォヌはサポートに回るのが早い!!





また久々に、
96ラインでVLIVEして欲しいなラブ


すごく好きなんだよね〜この雰囲気♡
バラバラなんだけど(笑)、
でもまとまるっていうとこ。…チング!!って感じがね〜すごく好き♡








宿舎での話のとき、
ハオちゃんがジュンのこと話してたの、
見逃さなかったよ!さすが、ハオちゃんグッ

ジュンを撮ってアップしてくれるハオちゃん♩
いつもありがとう照れ













腕!!!
良い腕だ……。。。
さわりた…( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )

ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)





































ジュン…あなたという子は…








ほんとに………



( ꒪⌓꒪)
















ドキドキイエローハーツワクワクラブラブザワザワブルーハーツ







HIT


(o´Д`)=з
せぶっちゃん、本当に素敵だなぁ照れ。。。




8.5 めっちゃ楽しみルンルン









私もやってみた!




自己最高。





































⚠︎画像お借りしました。
動画をスクショしてお借りしました。