遅くなってしまった〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。





11.7


THE 8、
happy birthday ! ! 🎂


礼儀正しくて、丁寧なお辞儀が
印象的なミンハオ˚✧₊⁎

すごく向上心が強くて、そして努力家。
潮音战纪で改めて…
これまで以上にそう感じた˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

周りに気を配れる優しい子。







最近…少し前くらいからかな…
ミンハオ観ていて、すごく思うことがある。

すっごく笑顔が可愛い˚✧₊⁎おねがい

いや、もともと可愛いんだよ!!
なんだけど、

“ミンハオ
すごく表情が柔らかいな〜〜”って思うことが
最近特に増えて…
笑顔に惹かれるんだよね˚✧₊⁎


目元がくしゃってなるくらい笑うし
照れたときの表情は可愛すぎるし
すごく優しく微笑むし


その中に、
少し幼い感じの可愛らしさのような、
そんな雰囲気を感じる˚✧₊⁎





そこに
オシャレな格好良さがプラスされるんだから
ドキドキするはずだ♡♡♡












『僕は彼(ジュン)に、4年も耐えてきた』



このシーンのミンハオ、好き♡2枚目の笑顔なんて、めちゃめちゃ優しい(*≧∀≦*)
お兄ちゃんの相手、いつもご苦労様です(^-^;
ジュンの事を側で支えてくれて、ホントにありがとう˚✧₊⁎(*´ー`*)⁎⁺˳✧༚






セブチの中でツンデレなメンバーは誰?

と聞かれたら、
私は即答でミンハオ♡



だって、ジュンに対しての数多くのミンハオのツンデレを観たら………………♡



ツンの後、すぐデレがある場合と、

その場はツンで終わっちゃって…
(あれ?今日ミンハオどうした?)
と、思いきや
別の日のデレ!!(あれ?今日ミンハオどぉーした??♡)デレどころじゃない!デ〜〜レデレな時も(*^^*)



あ!そうそう、
ミンハオのツンに
全く、へこたれないのがジュンなんだけど

あれ、いつの時のサイン会だったかな??(←すぐ大事なとこ忘れる滝汗)

ミンハオのツンが強すぎて、
さすがのジュンもちょっと、しょぼん(´ω`)って感じになっちゃって、そのあとミンハオが笑いながらジュンにデレを。けど、ジュンはちょっと戸惑ってて(ように、私は見えた)。←この動画、探したけど見つからなかった。分かってくださる方がきっといるはずだ!!(^-^;






そんなツンデレなミンハオだけど!!!

忘れもしない!あの中国のアユクデ!!
ジュンに対してのミンハオのデレ具合は〜〜
相当なものだったよ!!!滝汗
どーしたの!?どーしちゃったの??!!❤️❤️❤️
どーしちゃったの、ハオちゃん!!!❤️
ジュンにベッタベタラブ
めっちゃジュンに甘えるミンハオが
それはそれは可愛くって!!
マジで可愛くておねがいジュンハオがホント仲良し兄弟すぎて!!。゚(゚´▽`゚)゚。˚✧₊⁎☆*:.。.˚✧₊⁎⁺˳✧༚.。.:*☆⁎⁺˳✧༚
自分の袖で、ジュンの口についた水を拭いてあげようとするとこなんて、たまりません!!

これを観てから、

普段ミンハオは、2人の時はジュンに甘えて、くっついているのではないだろうかと
さらに思うようになった(*´꒳`*)以前から、薄々は…デレデレ(⚠︎私の想像)

あとジュンが、ミンハオは寂しがりやだって言ってたけど、それをジュンが知ってるってことは、ミンハオは寂しがりやだなって思うことがこれまで何度もあったということでしょ?♡でしょ?♡その時、どんな状況〜〜??
(勝手に想像したら
めっちゃ可愛いんだけど(//∇//)♪♪♪ミンハオがめちゃめちゃ可愛い弟♡)←この妄想した内容は私の中で留めておこう(*´꒳`*)





そしてこの時や、



この時(*´︶`*)
右下のジュンを観て、ミンハオが突然『可愛いね』って言い出すから、ジュンが “え?” ってなってた(*≧∀≦*)
ジュンを一瞬困惑させる、
ミンハオの突然のデレ(*´∇`*)








ミンハオのツンデレは

  ツンデレ可愛さ付♡

だと思う!!!!(*≧∀≦*)







ミンハオの話になると、ついついジュンハオの話になってしまう。
そして、止まらない…( ´∀`)♪






ミンハオといえば?

SEVENTEEN、中国、パフォチ、オシャレ番長…
あげていく中で、
“ジュン”って出てくる。(あ、私の場合)


それはジュンの場合も一緒。

ジュンといえば?ー“ミンハオ”。




キュンキュン♡するステキなCPが沢山ある中、
私の一番推しのCPは、ウォヌジュンなんだけど、なんでジュンハオじゃないのかな…ってふと考えたことがあるんだよね。
でもすぐに答え出た♪

ジュンハオは“兄弟”だから。
私の中で二人は
CPとはちょっと違う感じ˚✧₊⁎


せぶっちゃんと出会ってから、
『ジュンが悩みを話してくれるまで、聞く』
『悩みがあったらミンハオに話す』
2人がお互いに支えあってきたんだなってわかる色々なエピソードを知ったけど

でも
潮音战纪で、実際にこの目で観て
本当に何度も胸が熱くなった…。




ジュンが、喉の調子を悪くしたときに
ミンハオがジュンの側に行って声をかけたんだけど、『ダメだ』って言ってジュンが立ちさっちゃって……


ミンハオの心配な表情が…もうなんとも言えなかった…。。。

この番組での2人のことを話すと止まらないからこれ以上は書きません(笑)



(ananより)
“性格は正反対”だと2人ともいう。
でも今では
“相性バッチリ”   “一番理解し合えている”


ミンハオの、“本当の兄弟だと思っている”ってコメント、
いいなぁ(*´ー`*)

当然僕がお兄ちゃんです(笑)←確かに(笑)!!って思うんだけど


ジュンと2人の時のミンハオは、
やっぱり“可愛い弟”だよ(*´︶`*)♡
かつ、しっかりした弟(*^_^*)





兄弟と言えるようになるまで
この2人がどれだけのことを支え合って、補い合って、時にはぶつかり合って、悩みを聞いて、話しをして、目の前に立ちはだかる壁をどれだけ乗り越えてきたのか
私が知ってることは、ほんのちょっとにしか過ぎないけど

でも、今こうして
本当の兄弟…それ以上かも、
観ていて羨ましくなるくらい仲良くて、理解し合えてる2人の姿があるのは、本当に嬉しいな。






“ 2人でいる時も、
韓国語で会話をしよう”


˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ずっとずっと、ずーーーっと
仲良し兄弟でいてね˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚




まとめたつもりなのに、長くなってしまった…f^_^;











お誕生日おめでとう!!

ミンハオにとって
健康で素敵な1年になりますように…˚✧₊⁎

ミンハオが
“趣味”を楽しめる時間、“挑戦する”機会が、
少しでも多くありますように…☆彡



ミンハオ、
もしこの先ジュンが車を運転することがあれば
運転する前にしっかり注意してあげてね^o^














⚠︎画像お借りしました。
動画をスクショしてお借りしました。