ショーチャンbehind

↓手を伸ばしてるとこ、



↓こことか、

めっちゃ、かわいかった〜
小さく頷きながら
瞬きするの、かわいすぎたーーーー❤︎









この後、可愛いジュンの
親指が〜〜
엄지が〜〜!!
ポーンポーンポーンポーンポーン

私、一瞬
ん??ってなりまして、その後すぐ
気付いたんだけど

一気にゾワゾワゾワ〜〜って
力抜けた〜〜チーンチーンチーン
でも出来るかやってみたくて
力が入らない指を動かしてみたんだけど(笑)
全然ならんよ。
パパの指もダメだった(笑)

ジョンハンも出来てたね!!


Uターン 親指?
親指 Uターン?
すごいね滝汗



このbehind楽しかった♪
また別の記事でゆっくり感想書きます(^-^)





↓潮音战纪でミンハオのソロを見守るジュン。





ペアの相手に、ミンハオを選んだジュン。

ミンハオは組んでみたい相手がいたけれど、
最終的にジュンを選んでペア成立!!
その時のほっとしたジュンの笑顔(*´∇`*)


ミンハオはすごく迷ったと思うけど


2人が組んでくれたから
新しいMY I を観ることが出来て
私は嬉しかった(*´꒳`*)



MY I   中国ver.

潮音战纪ver.って言った方がいいのかな。


ミンハオのラップと
ジュンの弾き語り。。。




この曲は2人の曲だなと
改めて感じました♪( ´▽`)













ジュン&闫桉くん


仮面を付けたジュン。。。
イヤモニのせぶっちゃんロゴは
毎回見る度に、ぐっとくるものがあります˚✧₊⁎˚✧₊⁎







少し目が潤んでるようにも見えた。。。


本当に見入ってしまうというか
聴き入ってしまうというか
雰囲気に飲み込まれる、そんな感じだった。。
2人に合ってるなって思った( ´ ▽ ` )


あと、
2人とも綺麗すぎる!!



次回もこの2人がペアで楽しみだなと
思っていたんだけど
闫桉くんが出れないみたい…
ジュンが1人でリハーサルする姿が映ってた。

ジュンはソロでステージに立つみたいだね。


ファイティン!!

潮音战纪の感想は別に改めて書く予定。。。です。







『ペタペタ♪」←微妙なタイトル。。。
3つ連続投稿しましたー(^人^)
とりあえず、一旦終了かな。

私個人のイイナと思ったところを
スクショした画像も多いので、
見られる方は微妙ですよねf^_^;



この前書いたけど
数日、
ブログをお休みする予定なので
その前に
スクショしたり保存したジュンを
ブログにまとめておきたくて。。。



だって
イルコンまで
1ヶ月きったんだもーん!!!


私はお留守番だけど…

皆様のレポがもうすでに楽しみで♪

って、すみません!!!
勝手に楽しみにしております滝汗滝汗滝汗




それまでに
下書き保存しているものとか
整理して、





行けないけど、
皆様と同じようなワクワクした気持ちで
イルコンの日を迎えたいなと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)




うーん、やっぱり今日の夜時間があれば
あといくつかブログ更新するか…も…?f^_^;













⚠︎画像お借りしました。
動画をスクショしてお借りしました。