《GOING SEVENTEEN SPIN-OFF EP.14

KCON 2018 LA  LINE-UP RELAY






皆さま、
ゴーイング観られました?



私、ポッポまで
観ました。。。





昨日の朝、家を出る前に
少し観たのですが





ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーン




チーン




ポッポ
ポッポ
ポッポ
ポッポ

チーンチーンチーン







ホシジュンの衝撃!





再び!!!









私、11日からブログを
数日お休みしますm(_ _)m

それまでに
潮音战纪(またこれも書いても書いても
追いつかない(-_-))←すみません、アメ限記事に
しています。。。



のこととか書きたい事が沢山あるのに、
このゴーイング…。。。。







昨日は観れなかったので
後でゆっくり続きを観ます!

もちろん最初からデレデレ







(↑妖怪ウォッチにこういうキャラいたよーな(^^;)










すぐに行くからね!って
走って表現するジュン(๑˃̵ᴗ˂̵)
スクショ、ブッレブレだけど
この笑顔!!!くーーーっ!たまらん!!!

最後、メンバーを見ちゃうとこもね!♪





ショーチャンのBehindもまた……
別に後で書きます!





エスクプス、お誕生日
おめでとーーーーー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またいつもの様に遅れると思うけど
エスクプスの誕生日記事はまた後で☆





後で後でって書けるかな(笑)







昨日、リボンとMyojo迷って
ちっこいMyojoを買った。。。


1番の決め手は
ジュンが赤い衣装を着ていたから!!!(笑)


『ジュン、久しぶりに
赤とか着ないかな〜〜』と密かに
心待ちにしていた私。
このこと、いつかの記事に
書いた気もするけど。。。



そしたら
めっちゃ赤じゃん!!!
そしてかっこいい〜〜!!!
前髪おりてる〜〜!!!
ラブラブラブ

ページ数が…だったけど

昨日はMyojo持ち帰りしました(o^^o)







ゴーイングの感想を少し

GOING SEVENTEEN SPIN-OFF EP.14






もう、
どう歩いてくるか知ってたけどさ(笑)、



こういう子なんだよね!!

雰囲気を作って
かっこよく歩いたら
絶対絵になるんだよ!!


だけど
えーーーーーー!!(笑)←大事!
ってなるようなことをするのが
ジュン!!(*≧∀≦*)




ディノも最初は
いい雰囲気に見えてたんだと思うよ…
だからナレーションつけて。。。♪( ´▽`)


なのに
ジュンが
こんな風に途中から歩いてくるから
ディノ「チンチャ…」って!!(笑)







でもちゃんと受け止めてくれるし
この笑顔♪
12人のお兄さんを持つ
マンネ・ディノは
本当しっかりした子だよ(^∇^)
ジュンのイタズラに付き合うの
大変に思う時もあるみたいだけど、
よろしくね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)






あと、このシーンなんですが
私、ジュンの胸板…
なんとなーく分かる胸板に目が…(//∇//)


話飛ぶけど、
ソウルコンの時、
ジュンのソロの衣装…あれは
目のやり場が。。。
まだ良いです(笑)、まだあんなにセクシーじゃなくて。。。

せめて中に一枚お願いします((((;゚Д゚)))))(笑)

ただでさえ、ステージの上では
さらにセクシーさというか色気を
感じさせる子だから
衣装まであんなにセクシーになったら
ちょっと刺激が強すぎる。。。




ジュンのノースリーブ衣装も、
腕を見れるのは嬉しいけど、
目のやり場に困るので
控え目でいいと思っている私です。。。(^_^;)
ジュンの二の腕とか好きなんだけど…♡











⚠︎画像お借りしました。
動画をスクショしてお借りしました。