8月入って
せぶっちゃんカレンダーをめくりました(^-^)




誰の月か分かってたよ、
どんなお顔が現れるのかも、



覚悟してドキドキしながら



ペラッ






((((;゚Д゚))))))

ほんと
このエスクプスはあかんよ!

いや、あかんくなんかないけど(笑)
1ヶ月間、
私、冷蔵庫開けに行く度に

この目で見つめられる…ノデスカ。。。ゲッソリ
(本当の気持ちは、酔っ払い←こうなんだけれども。)

冷蔵庫開ける回数多いから
冷蔵庫の横にせぶっちゃんカレンダー掛けてます!
毎日何度も観れるから(о´∀`о)
キッチンにはなるけど、
もちろん油は飛ばない場所です!( ´∀`)(笑)




カレンダーの
星のクッションで思い出したんだけど、

漂流記。
出発前にせぶっちゃんが宿舎で
荷造りしてて

その時のエスクプスの
布団や枕がこんな感じの色で星柄だったな!
カーテンも一緒じゃんって思った記憶が。
パジャマの色も似てたけど
確か柄が星じゃなかったんだよね…
何だったっけ。水玉???
ふわふわしてそうなパジャマで
可愛かった(о´∀`о)







初めて私のところに来てくださいました!!
またまたこのエスクプス、大好きだったんで
めっちゃテンション上がった(*´∇`*)


ジュンは…残念ながら…。。。1枚もショボーン



MUSIC BANK
さっき観てきました!!


この日、ジュンとミンハオは中国。。。












ジュンのパートはジョンハンとジョシュアが
担当してくれて
ジョンハンの手をジュンが掴むとこは
ドギョムだったね(*´∇`*)

ミンハオのパートはホシくんとウジくんが
担当してくれてた。
ホシくんがミンハオの手を掴むとこは
スングァンだった(o^^o)



あとバーノンがずっと出てたけど
足はだいぶいいのかな??(^O^)







RelayDanceも観てきた♪


ジュンが楽しそうでした!!







↓下の3枚は
列に戻る時のジュンが可愛くて…(*´∀`*)






あとみんなで最後集まったとき、
(スクショ頑張ったけど、ダメだった〜
絶対誰か目瞑ってる〜〜人数多いあるある。)

その時ジュンが後列だったんだけど
後ろにメンバーが残ってないかちらっと確認
してたのをみて…

ジュンらしいな

と、推しの良いところを朝からみて
良い気分╰(*´︶`*)╯♡













ヒポチ★フォト












カッコイイ〜
〜〜〜〜〜〜
(๑>◡<๑)♡


















まつげ…触りたい…(*´꒳`*)……
















⚠︎画像お借りしました。
動画をスクショしてお借りしました。