《SET THE SUN VER.》


私が、良いなぁと思った瞬間(*´︶`*)♡

















プールのこの色見て

は!!!
って思ったことが!!!





ジュンのセルカの中でもお気に入りの1枚!

このプールで撮った!?
服も!!…(*^▽^*)








このセルカをみて
ジュンだから
こんな素敵に映るんだと思った!!
この色で可愛さが伝わるって本当に
すごい!!(*゚▽゚*)
下手したら怖い顔にしか映りかねない…。


私、こういう
ジュンらしいセルカが大好き!!

クセがすごい〜
(千鳥のノブさんのこれ、大好き(≧∀≦))

って突っ込みたくなるくらいがいい。
笑顔になれるんだよね〜〜˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚



いつも素敵なセルカをありがと( ´ ▽ ` )
って伝えたい(*´ー`*)












⚠︎画像お借りしました。