入荷しました♪ | 小動物専門店 whiteLapinのブログ

小動物専門店 whiteLapinのブログ

動物達との幸せな日々を綴ります

にんじんの葉が入荷しました音譜

今回も美味しそうですキラキラ

 

 

食欲が少し減っている?

爪切りや病院の移動時の水分補給に!

おすすめですニコニコ

 

さっそくトトロくんが試食🥕

まずは匂いチェックウサギ慎重派です爆  笑

 

 

葉っぱの中に面白にんじん爆  笑

 

にんじんの葉だいすきなあたちロップイヤー

うまうますぎるーラブラブと一気に1本食べられました爆  笑

 

 

今週は試食品をプレゼントしています音譜

うちの子ウサギ食べるかしら???

とご心配の方はぜひお試しくださいニコニコ

 

ご来店をお待ちしていますうさぎ

 

 

小動物専門店 White Lapin

〒270-1431

千葉県白井市根123‐19

047-498-3036