そろそろブログの内容も気をつけないとと思っておりましたが

今回サイトから初めてイエローカード出されました。

どなたかが通報されたのでしょうね。

ここ最近はプライベートモードにしていましたから

やり取りしていた方がご覧になって通報したのかしら。


私がブログを参考にしてきたタイプだから

誰かの役に立つことができたらという気持ちと

同じような悔しい思いをしてほしくないという気持ちで

ブログを書いてきました。


今やりとりしている方は珍しく惹かれる魅力のある方で

やっとお顔合わせとなりそうでしたが難しいでしょう。

ある意味実験的要素もあったので

とても楽しみにしていたのですが残念です。


珍獣ハントも疲れてきたし

やり取りしている方とお会いできたら退会のつもりでしたが

まずはブログの記事をアメンバー限定に戻します。



アメンバーの申請してくださる方がおります。

興味を持って頂きとても嬉しいのですが

今回サイトから警告があり身バレも含め心配なので
しばらくは同じ活動されていると分かっていて
日頃からやり取りのある方のみアメンバーとするつもりです。
もしそうでない方はご自身について教えてくださいますと

私も少し安心できるかと思います。生意気申して恐縮ですが

ひとことメッセージを頂けますようお願いいたします。