オニオングラタンスープ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今年のシルバーウイークは、ちょっとのんびり過ごしている我が家です。

せかせかとお出掛けせずに、やりたいことを、それぞれ自分のペースで進めています。

たまには、そんなに連休も良いものですね~

ブログも、ちょっと中休みして、作ったお料理の写真ぐらいにしてみようかな。

「オニオングラタンスープ!!



毎年、肌寒くなってくると作りたくなる、わがの定番スープ。

このスープは、野菜が苦手な息子君も、たくさん食べてくれます。



オニオングラタンスープを作る時は、あめ色玉ねぎを多目に作って、保存しておけば、

カレーやビーフシチュー、ハンバーグ等のコク出しに使えるので便利ですよ~(*^-^*)



こっほりと温まりました♪


レシピブログに参加中♪
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、励みになります(*^-^*)


Instagram←良かったら、フォローして下さい!!

家族4人、1ヶ月3万円の食費節約術は→こちら