1年間、ありがとうございました。来年もまた、宜しくお願いいたします。 | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も、あと数時間となりました。

この1年間、

ブログを読んで下さった皆さん、

「いいね」を押して下さった皆さん、

コメントを残して下さった皆さん、

メッセージを下さった皆さん、

お料理教室に来て下さった皆さん、

本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

たまに、サボりたくなった時もありましたが、

読んでくださる人がいると思うことで、なんとか毎日更新することができましたニコニコ

「継続は力なり」を信じて、また来年も宜しくお願いいたします。

さて、今年最後の晩餐です。





・ローストポーク
・蟹クリームコロッケ
・唐揚げ
・サラダ
・年越し蕎麦
・日本酒のつまみ(蛍いかの沖漬け&松前漬け)

そして今は、家族で紅白を見ながら、ケーキを食べていまーすラブラブ



それでは皆さん、よい年越しを…(*^^*)