小学校の運動会 | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は小学校の運動会でした走る人

今まで経験してきた運動会の中で、一番暑かったのではないかと思うぐらいの暑さあせる

宇都宮、32℃こえていました(((( ;°Д°))))

つ、疲れたーーー汗

そんなもので今日は、写真多めで、文字少なめでいかせていただきます。

まずは、お弁当!!



「ミニアメリカンドッグ音譜



娘ちゃんの大好きな、

「手羽先の甘辛焼き音譜



「カニかまin玉子焼き音譜



「ナポリタン音譜



「ちりめん山椒の炊き込み御飯のおにぎり、梅のせ音譜



そのほかに、「ムネ肉のナゲット」・「人参サラダ」「獅子唐炒め」「葡萄」を詰め込みましたニコニコ

お陰様で、完売いたしました(*^▽^*)


5年生になった娘ちゃん、運動会では、審判をしたり、ゴールテープを持つお仕事をしていました。



暑いけれど、とっても楽しそう(*^▽^*)

頑張ったねラブラブ

息子君は、[来年性のかけっこ]、頑張って走っていましたアップ



最後は、毎年恒例の、5.6年生による[ソーラン節&組体操]



暑い中、全員裸足で、とても迫力あるソーラン節&組体操でした合格

今日はみんな疲れたので、早く寝ましょう(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ビール、美味しかったな~ビール