きのことベーコンのペンネ、クリームソースで | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

パスタは、トマトソースで作ることが多い、我が家。

しかし先日、お店で食べたクリームソースのペンネが美味しかったので、真似して作ってみましたニコニコ

きのことベーコンのクリームソースペンネナイフとフォーク


いつも、クリームソースにはブラックペッパーを合わせていたのですが、

お店では、クリームソースの上に、少しだけミートソースがトッピングされていたので、それも真似て音譜


食べるときは、まず、それぞれの味を楽しんで、

半分ぐらい食べたら、クリームソースとミートソースを混ぜて食べると、味の変化が楽しめます。



このパスタを、1人で楽しく食べている最中に電話が。。。

娘ちゃんの担任の先生からでした。

「具合が悪いので、お迎えにきてください」とのこと。

で、早退してからが悲惨汗

吐いて、吐いて、吐いて。。。(食事中の方、申し訳ありません)

なんとか病院に連れて行ったら、「ウイルス性胃腸炎ですね~」

いわゆる、ノロ。 Σ( ̄□ ̄)!

きたーーー!!! ついに我が家にきてしまったガーン

日曜日には、楽しみにしているお友達との食事会があるのに。。。

うつりたくない。゚(゚´Д`゚)゚。

私、頑張れー

とりあえず落ち着いて、身体の中からアルコール消毒しよ。

ワイン、ワイン。

えっ、違うって??

細かいことは、気にしない。




Android携帯からの投稿