1人の夜 | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘ちゃんのお友達と一緒に、久々にマックランチハンバーガーに行って来ました

ビッグマックセットを2つ注文して3人で分けて食べたけれど、なかなかのボリュームグッド!

お腹いっぱいになったけれど、子供達の別腹は存在し、デザートにソフトクリームソフトクリーム

ご馳走様でしたニコニコ

本日はパパもお仕事でお泊まりなので、夕飯は簡単にすませたいあせる

子供達に了解を取り、インスタントラーメンに決定ビックリマーク

でも、昼もあまり野菜を食べていないので、野菜たっぷり入れて作ろう。




きゅうりもあったので、豪快に味噌をつけてかぶりついてにひひ


あっ、冷蔵庫にあったイカ(醤油麹・酒・生姜に漬けておいた)も焼こう音譜

イカを焼いた時点で、お酒が飲みたくなってしまったビール

子供達が寝たら1人だし、簡単なおつまみ作って飲んじゃおう合格



イカ焼き
叩ききゅうりに、キムチ&醤油麹キノコを和えて
アボカドにトビッコをのせて、わさび醤油で
卵にマヨネーズを加えて、カニかまと一緒に焼いた、お手軽かに玉

お酒が飲みたくなると、おつまみ作りは苦にならないのよねラブラブ!

子供達も寝て、今は1人でお酒を飲みながら、ブロク書いてまーす(^_^)/





Android携帯からの投稿