雷ビカビカ~!!ゴロゴロ~!!

霰も降ったりして…


凄かったですね~(*_*)


うーちゃんも雷苦手だったっけなぁ~


耳が遠くなって唯一良かったなぁ~って思えたのは

苦手な雷と花火の音を聞かなくて良くなったことでした。



そんな今日は、いつ雨が降るか分からなかったので一日中家でゴロゴロすることに決めていました^^;


が、お昼に傘マークついてたのに日中はずっと晴れ♪^^;


家でダラダラしながらインスタ見てたら


ん?


車椅子仲間のシュナウザー君が近くに来ていることを知り、すぐにコメント入れて


急いで眉毛描いて^^;
ファンデーションは適当にはたいて^^;
あとはマスクして隠して(≧∇≦)

会いに行ってきました~♪
{8CBFFB00-3A63-4795-8B54-7E1E009A1017}
レオン君、久しぶり♪


パラリラ~パラリラ~♪

自由自在に車椅子を操って元気良くお散歩する姿を見せてくれました♪


でも数日後には手術の予定があるそうです。


11才のレオン君、どうか手術が無事に成功しますように。


うーちゃんがお空へ旅立ってからこの公園も久しぶりに行きました。


桜が少し咲き始めていました。



昨年はうーちゃんと沢山桜を見に行きました。


来年もまた一緒に桜を見れますように!


と毎年毎年祈りながら


噛みしめるようにお花見をしていました



今年は…


きっとお空からお花見を一緒にしてくれている事でしょう


でも、うーちゃんがそばに居ないとなかなか…


わざわざ桜を見に行こう!


って気にはならないので


誰か一緒に桜を見に行ってくれないかなぁ~^^;


まぁ、花より団子が目的なんですけどね^^;笑



昨年のうーちゃんと見た桜のスライドショー作ってみました