本日開催されました!






本当になくすべき!!!






その1時間に向けての
準備の時間が負担すぎるし
その代償に得るものが見合わない!










そして、
その授業について話し合う研究会
気持ち悪すぎる!!!

「わたしは〇〇くんを見ていて、最初は△△ってノートに書いてたんだけど一回消すんですよね。その後書き直すんですよ!あそこで‥   」

あーどうでもいい!
そんなこと時間かけてみんなで
討論することじゃない!!!

気持ち悪すぎる!!!

こんな話し合い正直何も生きない。
教員しかこんなくだらん話しないし、
教員だとしても意味のない討論会。

気持ち悪すぎる!!!















なくすべきですし、
あるとしても労力を使うべきではない












みなさん
こんなアホな1日なくしていきましょう!!!