先週の土曜日に
相撲選手権がありました。

保護者引率にしました。
監督会議に保護者に出てもらいました。













結果…

何の問題もなし!!!

事前に保護者との連携はありましたが。
勤務時間内にもちろんなんとかなりました。













今後全て保護者引率にしていきます。
陸上大会も。













そもそも主催者が
申し込みをGoogle formで行い、
その後の連絡もメールですればいい。

この調子で地域の大会を変えていく。







教員がはさまれなくても
子どものためになる大会はできる。







教員がいなきゃなりたたない大会なら
その常識をぶっ壊す!!!