クリスマスですねぇ。
ままんにはサンタがくるのかしら?
きっと当たりの一等の宝クジを持ってきてくれるはず。



23日はK子さんちに押しかけました。
相変わらず美味しいお料理をご馳走になりました。
photo:01


photo:02



歩も欲しそうですが、食べれませんよにひひ
photo:03



TAWAWAのケーキもいただきました。
photo:04




ご飯のあと…
photo:05


photo:06



ソファーでくつろぐ歩。
まるで自分家のようドクロ
この物怖じしないところは誰に似たのだろう??

翌日の24日はナイキカフェへ。
タキシード姿のデンカ君がお出迎えしてくれました。
photo:07



この日のワンプレートランチは「鶏の赤ワイン煮」ドリンクは赤ワインをチョイス。
photo:08



ふふふ、クリスマスっぽいメニューです。

photo:09



ドレスアップしてても、中身は相変わらずイヤシイ系ね。

大丈夫、ちゃんとばんばんさんのお店、愛犬クラブわんさんで
photo:10



美味しいものにありつけたよねーニコニコ

今年もあと少し。年賀状を出さなきゃだけど、↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

掃除の方が大問題。助けてドラえもーん↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村マルチーズ


iPhoneからの投稿