またまた更新が滞ってます。
ままんです。

先々週の週末、ままんと同じ生年月日のK子さんちにおよばれしました。
ん? 押し掛けの間違い?

お土産に赤の泡のヌーボーを持って行きました。
美味しいお料理をご馳走になりました。
photo:01



photo:02



可愛い娘ちゃん達に歩もご機嫌。
また遊んでやってね。


翌日は御所までお出かけ。
紅葉もようやく色づいてましたよ。
photo:03



ランチはいつものナイキさんで。
photo:04



デンカ君、元気そうでした。
photo:05



ん、何?歩?
photo:06



あんたも人のこと言われへんやんむっ
酸素カプセルに入って
photo:07




美味しいものに目がないのは似てるのに↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

歩は太らないのは何故だろう?↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村マルチーズ


iPhoneからの投稿