有給をとったら、仕事が山になって待ってました

さて。
ナイキカフェから御所はすぐ近く。堺町とおりを北へ約150M。

御所の紅葉は綺麗に色付いてました。

白い小悪魔-紅葉

来月頭くらいまでならまだ綺麗な紅葉が見られそうです。

歩、どうしたん?

白い小悪魔-松ぼっくり

うーん、それは食べれへんと思うで。


一見、おしとやかになったかに見えた歩ですが、観光に来られた方やお散歩中の方に擦り寄って、可愛がってもらってました

そうそう、こんな綺麗な池をバックに写真を撮ってもうてたね。

白い小悪魔-九条低への橋


観光のおばさまたちにサービスし過ぎたのか、流石の歩もお疲れモード。

白い小悪魔-疲れまちた

はいはい、お疲れ様。観光の人のお相手も舞妓の仕事やでぇ