昼間のビールはお約束のままんです。ええ、「おっさん」ですから。(開き直り)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ほろ酔い加減のご一行、ちょうど涼しくなり始めたかも画家の河原へ移動。

白い小悪魔-河原

お散歩前の腹ごしらえなのか、またしても草を食べる歩・・・・
ベランダの猫草は食べつくしたもんねぇ。また買ってこなきゃ。

白い小悪魔-サラダバイキング

・・・嬉しそうに食べてるわね。よっぽど家が何も食べさせてないみたいじゃないむっ

サラダ(?)に満足して、ご機嫌でお散歩の歩とは対照的に、アルトさんはすでにまったりモード。
カートでのんびりくつろいでます。

白い小悪魔-元気やねぇ

ホント、歩だけが元気やね。でも、ふぅちゃんがひーひー言うぐらい走り回ったんだから、
きっともう満足してるはず。。。。

白い小悪魔-まだいけまし

・・・はい。ちょびっとだけ走ってみます。
歩が元気なのは若さゆえか、性格なのか。
病気をされるよりも良いけど、もうちょっと落ち着いて欲しいなぁ。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理かガクリ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

帰りの京阪出町柳駅で、七夕飾りを発見。
誰でも短冊を書いて良いということだったので、ままんも書いてきました。

白い小悪魔-七夕飾り

7月7日に私市の織部神社に奉納されるそうです。願い事、叶うといいな。
お願い事の内容は。。。。内緒。

あ、「宝くじが当たりますように」って書くの忘れた↓↓



浴衣姿の2ワン、いろんな人に可愛いって言ってもらいました。↓
人気ブログランキング 人気ブログランキング

留学生の方にも声をかけられましたよ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村マルチーズ