ラパーチェさん、明日で閉鎖です。
あと2頭。まだまだ賢也さんを探しておられます。
ラパーチェさんのサイト へはこちらからどうぞ。

札幌近郊のブリーダー崩壊。
里親募集が始まりました。
左側にバナーからどうぞ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日の画像は、「京都精華大学 」の新歓フェス「プレ」イベントの1コマ。
「プレ」なのに、みんな盛り上がってます。
なぜか阿波踊りをしてる子達も・・・・。
今日が新迎フェスなんですが、雨天決行なのかな?
お花見は降水確率80%で断念いたしました・・・。
きっとリベンジを・・・・(懲りないなぁ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちっちゃくて可愛いカリナちゃんのママ から、お名刺とプレゼントを頂戴しましたLOVE


白い小悪魔-エクスパック

とても分厚いわ・・・と思いつつ、あけてみると、お名刺の他にプレゼントがたくさんえ゛!
撮影しようと並べていると・・・・いつもの持ち逃げ犯がオモチャを持って逃走・・・・。
カリナちゃん のように賢くお礼は言えないのか・・・。

白い小悪魔-撮影前に持ち逃げ

・・・なんとジャイアンな発言。良いわよ、撮影の間それでおとなしく遊んでて。

では、気を取り直してオモチャ以外にいただいたものをご紹介。
美味しそうなオヤツに、マンマリゾ(しかも馬肉!)、ままん用に「たかなめし」まで。たかなめし、そのまま食べても美味しそう。

白い小悪魔-美味しそう!!

お手紙と一緒に、カリナちゃんの名刺と、携帯ストラップも入ってました。
携帯ストラップは、白いワンちゃんがお花をもってるすごく可愛いもの。カメラポーチにつけようかな??

ほら、歩。ちゃんとお礼を言いなさい。・・・・あれ??

白い小悪魔-まだ齧ります

ブレちゃうくらい、まだまだオモチャに夢中。
気に入ったらしく、この後もしばらく振り回して遊んでました。

カリナママさん 、ありがとうございました。
新しく作成した名刺、送りつけますので待っててください。




お花見ぃぃぃ、残念。↓
人気ブログランキング 人気ブログランキング

日ごろの行いが悪いからなぁううっ...
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村マルチーズ