マルチーズのショコラ君が東京都府中市からいなくなってしまいました。
どんな小さな情報でも良いので、情報をお寄せください。
詳細は「トラパのマルチーズ達 」さんへ
新潟ではヒマラヤンのチーコ君がいなくなってしまいました。
新潟の寒空の下、どうしているのでしょう?
元記事はhttp://anchobire.jugem.jp/?eid=846


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自分の説明書を作ろう! ブログネタ:自分の説明書を作ろう! 参加中
本文はここから

やってみました。結構あたってるかも。

白い小悪魔-とりせつ

「大人になれない」なんて、その通りです。話が飛ぶのもあたってるなぁ。。。
ふふ、ダメ人間やないガクリ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

現物の他、バレンタインにはたくさんの方からプレゼントを頂きました。ありがとうございます。
ご紹介し切れませんが、嬉しかったです。

さて。バレンタインにかこつけてがめてきました。

白い小悪魔-酒

サントリーの「ウメシュドフランス 」。生食用のプラムをブランデー樽でつけたというおしゃれな逸品。
華やかな香りが素敵です。「ペリエ」や「シャンパン」で割ってくださいという、高級感あふれるのみ方がオススメされています。
ままんもお家にあったスパークリングワインで割っていただきました。フルーティーな甘さが飲みやすくて危険な感じです。

・・・・・・なに?アルトさん。

白い小悪魔-お怒り

めっさ怖いですぅ。このドアップ怖い。梅酒の美味しさにすっかり忘れていました。
明日からまたがんばります。

おまけ
まだまだ反抗期の歩。今日もリラックスポジションの練習です。
ランちゃんやカレンちゃんに逢うまでにもう少し、良い子になろうね。
その頃にはSサイズから何サイズになってるんだろう。。。

白い小悪魔-いやでち



いつもありがとうございます。↓
人気ブログランキング 人気ブログランキング

よろしければ下もポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村マルチーズ