メルモパパさん をはじめ、多くの方が転載をしておられます。
マルチーズのショコラ君が東京都府中市からいなくなってしまいました。
とても人懐こい子で、誰にでも付いていってしまうような可愛い子です。
誘拐されてもきづかなそうな歩とダブって、他人事とは思えません。
どんな小さな情報でも良いので、情報をお寄せください。
詳細は「トラパのマルチーズ達 」さんへ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も気づいたらコタツで爆睡してましたσ(^_^;)
いかん、風邪を引いてしまう。。。。
眠いのは、春が近いせいなのか、花粉症の薬が効きすぎているのか・・・・。
この方もとても眠そうです。

白い小悪魔-眠い

まぁ、ママンとアルトさんは年中眠いんだけどね。元気なのは歩だけやね。

とってもシンプルなTシャツを見つけたので、背中にプリントを入れてみました。

白い小悪魔-Tシャツ

「I'm Maltese」とバックプリントを入れておけば、「何犬ですか?」と訊かれずにすむ・・・・・はずですよね。
とってもプレーンでサイズが豊富なこのTシャツ。色もいろいろあります。



「布用クレヨン」なんてのも最近はあるので、直接絵を描いても楽しそうですね。
ぐっちゃん たちみたいに自分でお洋服は作れなくてもコレならオリジナルのお洋服を簡単に作れます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先日の猫ちゃん の様子も気になりますが、上のショコラ君も今どうしているのか気になります。
一日も早くおうちに帰れますように。



いつもありがとうございます。↓
人気ブログランキング 人気ブログランキング

よろしければ下もポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村マルチーズ