アケオメブログを書こう ブログネタ:アケオメブログを書こう 参加中
本文はここから

新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

親戚へのご挨拶を大晦日に終え、今日は初詣も行かずにまったりとしているママン一家でございます。
大晦日は2ワンも一緒にお邪魔。歩がはしゃぎまわらないか心配でしたが、いつになく大人しくしておりました。

白い小悪魔-美味しそう

机に山ほどゴハンが並んでいるのに驚いたのでしょうか?ええ。うちの食卓はとっても質素だもんね(゚ー゚;
それでも愛想を振りまいて、みんなに可愛がってもらっておりました。
(やはりアルトさんは「大人しいのね」といわれてましたが、比較対象が歩じゃ・・・・)

白い小悪魔-あきました

時々お散歩に連れて行きつつ、一時休肝。ほぼ3人でビール1ケースとワインボトル2本、後なに飲んだっけ?を消費いたしました。ふふ、アルトさんも呆れております。

白い小悪魔-飲みすぎ注意

まぁ、ほぼ8時間ぶっ続けで飲んでちゃね。
(ちゃんとお家には帰り着きましたよ)

さ、これから昼食とともに飲みはじめでございます。(おいおい)
こんなママン一家でございますが、今年もよろしくお願いします。


白い小悪魔-よろしく


お年玉代わりのポチをお願いします↓
人気ブログランキング 人気ブログランキング

よろしければ下もポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村マルチーズ


白い小悪魔-年賀状