こんばんはおねがい



先日ひとこちゃんの御園座公演『ドン・ジュアン』のライブ配信を観て、怒涛の楽曲の素晴らしさに感動していたんです!!
鼻歌歌うくらいに(笑)

スカイステージで初演望海風斗さん主演の放送を見つけて、観てみたら、、、

もう!!
本当に歌のクオリティが凄すぎる!!

だいもんの喉、声帯はどうなってるの?


アレを実際の劇場で聴いていたら立てなくなるくらい感動していたと思います!!

だいもんのやさぐれ感もいいね。
土臭い感じ?


ひとこちゃんのドン・ジュアンはまだ上品さが残っていたのかも。ボンボン感?

花組バージョンは全体的に『綺麗』に仕上がっていたかもしれませんねー。
それでも、もちろん素晴らしい舞台でしたが。



そんな新生花組の大劇場公演のチケットが残っている、とSNSでよく見かけます。


実際、今日、愛の不時着エントリー時にサイトを覗きましたが、まだS席が残っていましたね。

新生花組のお披露目公演だし?
かちゃさん退団公演だし?
オリジナル2本立てでおもしろそうなのに?

やっぱりVISA様にご協賛頂いて『エリザベート』の方がよかったのかしらねぇ??

私は競争率低くて確実に1回観れるなら嬉しいですけど、、、
これからの任期や作品に影響しないことを願います。。。