おはようございます飛び出すハート飛び出すハート

昨夜は地上波『記憶にございません』を見ました〜
起承転結、わかりやすく、クスッと笑える三谷コメディで、時事ネタジョークもあり、
これを星組がどう創り上げるのか、東京で観劇するのがますます楽しみになりましたチュー


さてさて、
本日の宝塚カフェブレイクは雪組の朝美絢さんでした拍手拍手

らく次から
『溢れ出るオーラ!息を呑むほどの美しさ!ほとばしる情熱!愛の巡礼から愛の不時着へ、朝美さんの旅は始まったばかりです』
と紹介されました!!

Q.ご褒美は?
夜中に食べるハーゲンダッツ。

まじか?
あーさーも夜中にハーゲンダッツ食べるんだ(笑)
同じじゃん?
私もあーさーになれるんじゃない?(笑)


『ベルばら』に話を戻すと、
観劇時にバスティーユの『行こーーーーう』の場面に迫力があるなーと思っていたら、
『歴代最多人数で踊っている』と。
やっぱり。納得です!!
鬼気迫る感じ?雪組のパワーを感じました。


アンドレ縣がオスカルの事を考え過ぎて、稽古場でも朝美オスカルが他の男役と話をしていると、アンドレ縣が嫉妬してくる、と(笑)
かわいすぎるだろ縣千。
来週はそんな話も聞いてほしいわ(笑)



中井さんから
『次期トップスターに就任されますね』
と話をふられ、

『焦りやすいタイプなので落ち着いて務めたい。
今さきさんも雪組のみんなも幸せそうなので、
そのまま雪組のバトンを引き継ぎたい』
と意気込みを話されました。

いいよね、あーさーのギラギラした感じ好きです!!
私もあーさーに不時着したい!!
次回作、友の会よ!!友達になってくれ!!