おはようございます笑い笑い

昨日は激震が走りましたねぇ。。。
花組公演で、かちゃさんが退団!?

全然予想してなかったですタラータラー
破線上やポスターinで、新2番手になる『ほのかブロック』なのかと思っていたら、まさかの餞でした。

下級生の面倒見もよくて、主演も支えもできる存在で、劇団としても『困った時のかちゃ』で頼りにされていたと思います。。。

勝手に雪組と相性がいいのかな〜なんて思っていましたが、花組公演で退団をされます。
しかも『サヨナラショー』付き。
『惜しまれて退団』するのも幸せですね。


さて、問題はあかさんですよ!!!!!!!!
いやいやびっくり!!!!!!
亡霊のMVP級の出来栄えは、もうすでに『退団を決めていたから』だったのか?
これからもなくてはならない存在なのに、、、
なぜだーーーーーーーアセアセアセアセアセアセ
ショックですアセアセアセアセアセアセ
最後の役もきっと個性豊かに見せてくれるでしょう!!
期待しています!!




下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

専科
凪七 瑠海

花組
綺城 ひか理
泉 まいら

2025年1月19日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 


昨日の雪組千秋楽、さきちゃんサヨナラショーにもベルばらが盛り込まれていたとか。
それについてはタカニューを見てから、またゆっくりと。