おはようございます。


『いつか来る』と都市伝説化していた『南海トラフ地震』

ついに『来る可能性がある』と発表されました。

恐れすぎす、必要な対策を。

大量の備蓄の買い込み、不安を煽るような情報拡散、デマの発信など、個人個人も気をつけなければいけません。


少なくとも家族間で防災対策について話し合うことは重要ですね。


私も実家(名古屋)への帰省もどうしようかな〜

と悩み中です。。。



さてさて、

タカニューでは花組別箱2公演の千秋楽の様子が放送されていました!!

『ドン・ジュアン』のあのメロディーが未だに脳内を駆け巡っています!

仕事中に鼻歌なんか歌っちゃったりして、ごきげんなBBAです笑笑笑

フィナーレでひとこちゃんの隣でニコニコしている亡霊あかさんの存在感がなんともいい!!

雪組さんの『ドン・ジュアン』はスカステ視聴しましたが、私的にはしっくり来ず、あまりはまらなかったんです。

今回は、、、いい!凄くいい!

こんな作品だったっけ?っていうくらい!!

1年後のスカステ放送を楽しみに待ちたいと思います!!


さてさて、そろそろ千秋楽から1週間経ちますし、大劇場公演の集合日かしら??

ドキドキ集合日だぁハートブレイクハートブレイクハートブレイク


あ、そうそう。

ゆきちゃん(仙名彩世さん)ご結婚おめでとうございまーすピンクハートピンクハートピンクハート

末永くお幸せにピンクハートピンクハートピンクハート