25日なのでスカステから翌々月のメインラインナップが発表されました!!!!

このメール、地味に毎月楽しみにしてるんですよルンルンルンルンルンルンルンルン



9月のメインラインナップはこちら下矢印下矢印

◆雪組全ツ『愛するには短すぎる/ジュエルドパリ』
配信が見られなかった作品!
さき&あーさーのがっつりお芝居が楽しめます!!!!
あやちゃんがとなみちゃんに激似なのと、かせきょーくんの活躍が当時話題になっていました!!



◆星組博多座『ミーアンドマイガール』
ありちゃんのビル回!!!!
マイティ回より先にありちゃんビルを放送するのには意味があるのか?ないのか?(笑)
なこちゃんの『サヨナラ特集』でもありますね。マイティとありちゃんの役替りが話題でしたが、なこちゃんのサリーの仕上がりもとっっってもキュートで素晴らしかったですブルーハートブルーハート


◆雪組別箱『双曲線上のカルテ』
結果的にそらぴの餞別となった作品。
さなちゃんの芝居力が上がったなーと思った作品です。退団後そらぴはすっかりキレイなお姉さんになられました飛び出すハート飛び出すハート



◆月組新人公演『応天の門』
はい!!!!!!
待ってました拍手拍手拍手
キド&みかこちゃん初主演コンビ作。
配信も見ましたが、応援している月組下級生を隅から隅まで改めてチェックしたいです!!!!