おはようございますおねがいおねがい

さ〜あ、今日も暑くなりそうですね!!
『熱中症注意報』出るそうですタラー
子供も今日が終業式です。
突入するぜ!夏休み!!


今朝のタカニューで聖乃あすかさん主演『Liefie-愛しい人-』の初日映像を見ました。

その前にリアタイで
ナウオンも見ましたキラキラ

ほのかちゃんの人柄に合わせた(?)ほんわかナウオン笑笑笑
ポスターにもあしらわれている、何やら『オレンジ』がコンセプトのようで、理由は聞き逃しましたが、、、びっくりびっくり
オランダの『クイーンズデー』??


初日挨拶でも『ピンク(花組カラー)の次にオレンジが好きになりました』と話されていました(笑)

これからリーフィにお出掛けの方はぜひオレンジのお洋服で行かれると、ほのかちゃんの目線を頂けると思います!!!!!!