おはようございますキラキラ


昨日は御園座『ドン・ジュアン』が初日で夜にはネットニュースが出ていました!!!!

ひとこちゃん、みさきちゃんの写真はもちろん、亡霊あさかんの写真もありました!!
アート化粧(笑)






タカニューもライブ配信も楽しみピンクハートピンクハート





そして、本日は聖乃あすかさん主演

『Liefie(リーフィー)-愛しい人-』の初日です。初日は東京(青年館)からスタートですね!!


稽古場風景を見ましたが、やはり若いカンパニーですね爆笑爆笑


こちらも本日ナウオンありますし、タカニューの初日映像も楽しみです!!


新生花組の2公演のご無事を願っていますピンクハート