おはようございますおねがいおねがい

まだまだ『月城かなとロス』ではありますが、宝塚は常に進んでいます!!!!!!



月組大千秋楽の前日には、雪組大劇場公演『ベルサイユのばら』が初日を迎えていました。

タカニューでも稽古場風景と、初日の映像が放送されていました拍手拍手拍手

この暑い中、衣装が豪華すぎて暑そーーーーアセアセ

プログラムはポスターのピンクピンクではなく、先行画像の方でしたね~
やっぱりこちらの方がしっくりきますよね(笑)
高貴な感じが◎






しかし、本編では例のピンクピンクのぺーパー子が降臨していました笑笑笑
実際の舞台上であの衣装を着用するんだ、、、
ピンクのフェルゼンとピンクのマリー・アントワネットって、、、指差し指差し指差し


パレードで大羽根がないから、フィナーレで背負って踊っちゃう、新しいパターンなんですね? 斬新〜キラキラキラキラキラキラ

古典的なベルばら、しかし令和の空気も取り入れているんですかね。

実際劇場で観劇するのが楽しみです。
今公演から大劇場の新人公演も再開されますしね。

諏訪さきさんが休演らしいので、これ以上体調不良者が増えないといいですね。
暑さに負けず、完走できますように!!

しかし、オスカルのあーさーが美人すぎない?
メイクがいつもより薄め?ナチュラルだから?
パレードの笑顔は広角を横に広げてさ、天海さんに似てません?
あぁ〜美人は最強だ!!!!