おはようございます笑い笑い



昨日は月組大千秋楽のライブ配信を視聴した皆様のレポを読みながら、胸いっぱいになっていました。



お花渡しはまゆぽんだったとか。

そっか、そっか。れいこちゃんが組替えしたての頃まゆぽんも一緒でしたものね〜キラキラ


皆様の挨拶がシンプルで、過度に『好きでーす』みたいなのがなかったとか。


カテコにちなつさんを呼んだ一連のくだりとか。(これは明日のタカニューでカットせずに放送して欲しい)


緞帳前にまたうみちゃんと並んだとか。


素敵な、そして聡明なれいこちゃんらしい千秋楽だったようですねイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




あー、1つの時代が終わったんだなー。

実感があるような、ないような(笑)

10時過ぎたら公式プロフィールもちなつさんとじゅりちゃんに変わりますね。。。




今日のタカニューではサヨナラショーまで。

明日大階段の挨拶と記者会見の様子が放送されます。


それで『男役月城かなと』の見納めになりますね。

またお会いできるかわかりませんが、

今はとにかくゆっくり、今までの激務を労ってあげて欲しいです。



れいこちゃん、うみちゃん、

長い1日お疲れ様でした!!!!!!!!!!