おはようございます。

いや、こんにちは。


すでに気温上昇中、災害級の暑さ予報となる本日は七夕です。都知事選です。

いや、月組トップスター月城かなとさんのラストデイです!!!!!!!!



れいこちゃんを始め、

ずっと一緒に手を繋いできたうみちゃん。

美しい歌声を聞かせてくれるせんりちゃん。

100期のムードメーカーがっち。

ダンサーのあやおとくん。

どこにしても目立つけいくん。

超キュートな『ティーはいかがですか』のみおちゃん。



退団者のみなさまが幸せな1日になりますようにイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



れいこちゃんのラストは袴かな。

お花渡しは柚香さんがくるといいな。

『ご近所さん』ですしね笑笑笑笑


私はライブ配信を見ることができないので、皆様のレポとネットニュース、明日のタカニューを楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラキラキラ


れいこちゃん、最後の1日、タカラジェンヌを噛み締めて過ごして下さい!!!!!!