今日も暑かったですねーーーーグラサン

さてさて、
昨日、本日と2回に分けてタカニューの『月城かなと、海乃美月卒業インタビュー』がありました。

東京宝塚劇場のシャンデリアをバックに、あの場所ですキラキラキラキラキラキラ

うみちゃんは
『真咲さん、珠城さん、れいこさんの3時代を月組で過ごした。真咲さんはとにかく体当たり!で珠城さんはそれぞれ個性を大切にして、れいこさんはその個性を1つの作品に活かす、という感じだった。組を引っ張って行く方の影響力はすごく大きかった』
と話されていました。

月組生へのメッセージとして
『就任時れいこさんが言っていた、楽しく舞台に立ってもらえたら嬉しいと思う』と。

れいこちゃんはそれに補足して
『自分1人が楽しくてもダメ。楽しむ自分を認めて、その姿を見て喜んでくれる人がいる、ということを自覚すること』
と話されていました。
さすが、リーダーの言葉は深いわ〜。

全社会人に講演したらいい。
数少ない『宝塚』に染まり過ぎることのない、人を公平な目で見られる人だと思います。


れいこちゃんは最後に
『これからの月組をファンとして、客席から皆様と共に応援したい』
と話されていました。

うみちゃんと一緒にちなつさんのお披露目公演に現れてくれそうですよね。
そんな妄想もしつつ、
土日の公演のご無事を願っております!!!!