おはようございます飛び出すハート飛び出すハート

明日は雪組ベルばらの初日ですし、宙組の次回作が発表されたり、と感想を書きたいことはたくさんあるんですけどーー
日曜日までは月組に集中させて欲しいです!!


さてさて、
今日は月組最後の休演日。でもサヨナラショーの舞台稽古とかあるはず。。。お疲れ様です!!

そんな月城かなとさんの退団に想いを寄せたいと思います。

サヨナラ特別番組をご覧になりましたか〜??
会見で言っていた『月組をベストな状態で次にバトンを繋げたい』を有言実行。
常に『月組の一員としてどうか』『月組が良くなる為にはどうしたらいいか』を考えてきた方なのだと思います。

私が初めてれいこちゃんを認識したのは、雪組時代。新人公演の初主演をした時。『名前も顔もキレイな子だな』と思ったのを覚えています。
雪組さんは縁がなくて、それからしばらく経ってから『ケイレブハント』をスカステで視聴した時。
下級生なのに物語の悪役を演っていて、すごくいい目をしてお芝居する人なんだと、実力を見た役どころでした。

『All for One』で月組に来てからは毎公演活躍を見ています!!

途中、長期休演されていましたね。
『夢現無双』と『チェ・ゲバラ』の頃です。
噂の真相はわかりませんが、『腰が結構悪い』と目にしました。
そう思うと、不自然な補正も、大掛かりなダンスナンバーの振りがないことも、大羽根を背負った状態でバサッと腰を曲げてお辞儀をしないのも納得です。

できる範囲でいいんです。
『やれる範囲でベストを尽くす』それもまたれいこちゃんらしいなと。

次回は私が思う『れいこちゃんの好きだった役
』を発表したいと思います!!!!