湿度が高くてムシりますねぇ。



さてさて、

せおっちと花組選抜メンバーによる『宝塚巴里祭2024』のポスターが出ましたニコニコニコニコ


相変わらず眼力強いなー。
せおっちと花組は初絡み!!
個性豊かな歌ウマメンバー達!!
どんな巴里祭になるか楽しみですねー。
ライブ配信はあるかしら?
いつかしら?


それと、
彩風咲奈ディナーショーのメンバーも発表されました!!

縣千(101)

紗蘭令愛(103)

蒼波黎也(104)

華世京(106)


おぉびっくりびっくり

男役で揃えてきましたね!!

しかも『御曹司』が2人も!!!!!!



メンバーはさきちゃんの意向が入ってるでしょうね。

あがちんはきわちゃん(朝月希和さん)のDSにも呼ばれていましたね。

可愛がられているんですね~グリーンハートグリーンハート