おはようございます笑い

ムシムシしてきましたねーーーーアセアセ
気をつけていても、毎年軽い熱中症になるのでヤダなーーーーショボーンショボーン


さてさて、
タカニューで星組『夜明けの光芒』千秋楽の様子が放送されましたね!!
ありちゃん、夜明けメンバーさん、お疲れ様でした!!

これで別箱全て千秋楽となり、しばしのお休みを挟んで『記憶に』の集合日となりますね!!

なこちゃんは今作で退団を発表されています。
他にも数名はいるでしょうね。
ドキドキ。

トップスター礼真琴さんもそろそろゴールを設定されている頃だと思われます。

今のパッション星組を楽しみたいと思いますね。

例の文春に星組さんも狙われましたが、、、
『いじめなんて低俗な行為は許されない』という大前提として、
社会人なら大なり小なり『嫌なこと』『理不尽なこと』ってありますよね。。。
『パワハラは悪意がなかったらやってもいい』ってことではないですよ!!もちろん!!
人を肉体的にも精神的にも追い詰めるのは犯罪です。

しかし『上級生がカラスは白と言ったら白い』みたいな文化ってどうやったら改善されるんでしょうね。


私の職場にも面倒くさい風習みたいなのがあって、今まで私は巻き込まれないようにスルーしてきたんですけど、なんだか見て見ぬふりするのもモヤモヤしてきたんですもやもやもやもやもやもや

はっ!
梅雨って思考もネガティブにしてしまうんですね。ダメダメーー。

パパッと用事済ませて、録画したスカステ見ようかな。
スカッとしたショーがいいですよね!!
『Deep Sea』だなイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート