雨ですが、平和な日曜日。

本日の宝塚カフェブレイクは海乃美月さん、うみちゃんでした。


らく次から
『美しく清らかで凛々しいプリンセスの品格。時折見せるおちゃめな表情も私達の心にずっと残り続けます』
と紹介されました。

うみちゃんのラストカフェブレイクです。
タカラジェンヌとしてラストのお役は『自分の持つ特殊能力に困惑している女性』です。
アデーラは自己肯定感が揺らいでいて、ユリウスと出会ったことで、ネガティブだった思考が前向きに捉えられるようになります。
れいこちゃんとうみちゃんの関係性とリンクしますね。

『フォザリンゲイ城趾』の銀橋での二人のお芝居が本当に好き!!!
前にも書きましたが、
ユリウスの『来ると思った?』の言い方がツボなんですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

ショー『GRANDE TAKARAZUKA110』
ベネチアの場面は仮面で表情を隠しているのにかわいくて、
スパニッシュは銀橋で娘役を引き連れてかっこよくて、
雪月のソロは退団する心情が伝わってきて、
デュエダンは本当に幸せそう。

中井さんから心境いかがですか?と聞かれて、
『毎日幸せです』と本当に幸せそうな笑顔が輝いていました。
うみちゃんは様々な役に出会い、様々な感情を学び、海乃美月を構築してくれた、と話されていました。
今は娘役人生悔いなし!って感じですね。
下級生の頃から大きな役をもらって、もがき悩んだ時期もあったと思います。
トップ娘役目前で下級生に越されて辛かったとも思います。
『旬は過ぎた』との声もありましたが、結果トップ娘役に就任し、なんだかんだで相手役さんにも大切にしてもらえてて、報われたタカラジェンヌ人生だったのではないでしょうか。

うみちゃん!お疲れ様でした!
7/7までもうあと少し。
楽しんで下さいね!!!!!!