おはようございます飛び出すハート飛び出すハート

昨日の肌寒さと打って変わって、
朝から日射し強め!!
本日は30℃予想の関東ですアセアセ
気温に体がついていかないよ〜アセアセ


さてさて、
色々ブログに書きたいネタはあるんですが、
まずはこちら下矢印下矢印

先日の日曜日、宝塚カフェブレイクは月組の鳳月杏さん、ちなつさんでした拍手拍手拍手


らく次から
『男役の色気、包容力、まさにダンディズムの極み、そしてこのグレートなお姿。何度でも言おう!このグレートなお姿!』
と紹介されました!!(笑)


私は『Eternal Voice』よりショーの色んな顔を見せてくれるちなつさんを堪能するのが楽しみでしたイエローハーツイエローハーツ
カフェブレイクはひたすらその人を追いかけて、カメラでロックオンしてくれるのでありがたいです。



プロローグ、
銀橋でれいこちゃんからバトンタッチする振りが好きです!!
二人の交わす笑顔が超キュートイエローハートイエローハート

アヴァンギャルド、
かつらが2パターンあるそうです!
知らなかった〜。
私が観劇した時は赤のとさかみたいなやつだった気がします、、、?


中詰のラテンスパニッシュの衣装、スタイルがいいのでめちゃめちゃ似合っていますよね!!!!!! アシガナガイヨ!!


雪月の場面
月の精
れいこちゃんの周りを踊りで引っ張るのはちなつさんとうみちゃんの使命ですよね〜


フィナーレ、
黒燕尾で銀橋に並ぶ男役さん。
かっこいいですよね。
ここでもれいこちゃんと腕のタッチしたりハグしたり、2人が築いてきた関係性が垣間見えますキラキラキラキラ

中井さんから『次期トップスター』が決まっていますね、と話を振られました。
トップになるとカフェブレイクも一旦卒業です。

あ、そういえば、ちなつさんが作ったキャラクター『シャンコ』キラキラキラキラキラキラ
みなさまご存知だと思いますがれいこちゃんが声を担当しています。
れいこちゃんがご卒業後どうするのかしら? 誰か引き継いで下さるかしら?
風間はどうかしら(笑)
『困った時の風間、ピンチヒッターの風間』なので(笑)