おはようございます飛び出すハート


本日の関東は朝から雨☔
どうやら今日は1日豪雨予報です。
少し肌寒いです。。。
このまま梅雨に入るのか?入らないのか?



さてさて、
昨日、今日のタカニューでは永久輝せあさんと望海風斗さんの
『ドン・ジュアン』スペシャルトークがありました拍手拍手拍手


だいもん、すっかり綺麗な女性になりましたねーーーキラキラキラキラキラキラ


お二人共好きな歌は『ジェラシー』
『亡霊役の香綾しずるさんが動作を合わせてくれた』と話されていました。
今回はあかさんが亡霊なので、同期ならでは息のあった場面になりそうですね。

『エメ』の練習法をのぞさんに質問されていました。
『リズムが難しい』として色々アドバイスされていました。
ひとこちゃんも『譜面通りの歌にはしたくない』と気合が入っていてますます楽しみです!!



トークをしながら2016年当時の映像が流れました。
ヒロインみちるちゃんも若いし、若いさきちゃんの体当たり演技も見られました口笛

煌羽レオさん演じていた『美女』を今回は紫門ゆりやさんが演るんですね!!
おぉ〜それもまた見所ですねラブ


のぞさんはトップとしての心得なども話されていました。
のぞさんは花組で育ちましたし、それも共通点ですね!!

再演ものですし、プレお披露目で気負うこともあるでしょうが、ひとこちゃんらしくがんばって欲しいですピンクハートピンクハートピンクハート


ライブ配信は7/28(日)15:30〜
絶対見たいです!!