おはようございます飛び出すハート

毎週楽しみにしていたドラマが次々と最終回を迎えていてさみしいです。。。
『アンチヒーロー』も、さすがの日曜劇場でした!

『ご都合主義の腐った正義感』

『本当に守るべきは何か』

『一度足を踏み外したら踏み潰される』

『自分のものさしで他人に罰を与えるな』

『加害者は、傷つき遺されたご家族にどう向き合うかが使命』

数々のセリフが胸に刺さりました。

どこかの劇団幹部に聞かせてあげたいです。


長谷川さんの淡々としたキャラクターと毎回の長台詞。脇を固める悪すぎる野村萬斎!面白かったです!!

次クールの『ブラックペアン シーズン2』も楽しみです!前作ブラックペアンもドキドキしながら観ていましたから!!


さてさて、
先日観劇した月組公演のキャスト別感想の続きです。
※前回は月城、海乃、鳳月、風間、礼華、夢奈、天紫、彩、彩海、英でした。

《骨董屋班》
ジェームズ...凛城きら
正塚作品常連のりんきらさん。セリフの言い方が未沙のえるさんっぽい。

アマラ...羽音みか
ジェームズといちゃいちゃしていてかわいい。みかこちゃんも色気があって貴重な娘役さんです。

《王室不要班》
ゼイン...高翔みず希
みとさんの後の月組組長かと噂のあるさおりさん。月組との相性もいいですね〜

セバスチャン...佳城葵
不気味な存在感。
大劇場千秋楽の代役だったジェームズの方がやすくんには合っていた。

ハリエット...きよら羽龍
セリフも少なく、なんとなくパッとしない役を当てられちゃったなー。おはねちゃんの実力なら他の役もできただろうに。月組内では上げていかないってことなのかな?落ち着いたら組替えなのかな?

《フォザリンゲイ班》
メアリースチュアート...白河りり
凄く美味しい役じゃない?
歌もしっかり聴かせてくれ、さすが実力派りりちゃん。

アンナクリフトン...麗泉里
高音を響かせ、せんりちゃんの最後にふさわしい、餞のお役ですね。

心臓掘りの3人(妃純凛、大楠てら、彩路ゆりか)もいい味出していました!!
少人数でれいこちゃんとお芝居するいい機会でしたね〜
心臓を持ちたくないのに、持たされていて、、、この3人はオペラ泥棒です(笑)


プロローグは奥かられいこちゃんが登場しますが、周りのダンサー1人1人チェックしたり。
しっかり楽しめるお芝居ですニコニコ


次回はショー編です。