こんばんは笑い笑い



本日月組東京公演を観劇して参りました!!
『Eternal Voice消え残る想い』
『GRANDE TAKARAZUKA110!』

昨日新人公演を視聴していたタイミングでの今日の観劇だったので、より本公演の芝居力の高さを認識しました。

主要メンバーはもちろん、下級生の一言のセリフにまで正塚ワールドでしたね。
ちょいちょいコミカル部分を挟むのも正塚先生のお家芸(笑)

大劇場千秋楽と、新人公演を配信で視聴していたので、大まかなストーリーは理解していました。

装置や映像がとても効果的で、特に

『フォザリンゲイ城』の場面は配信で見ること、実際に見るのとでは、2人の空気感が全っっっ然違いました!!

キャスト別感想はまた別の機会に。。。



ショーは展開がとにかく早い!!
めくるめく銀橋祭りと『荒城の月』の荘厳さ。
息の合った黒燕尾。
『ベストフレンド』で涙腺崩壊!!
からの集大成デュエットダンスイエローハートイエローハートイエローハート

日常のストレスを忘れ、とっっっても良い時間でしたラブラブ


座席は下手ブロックのど真ん中だったので、ハイタッチはできなかったけど、近くにおはねちゃんがいました!!
れいこちゃんとちなつさんは楽しそうに2階席に向かってハイタッチしていましたよー!!

男子学生さんのグループが観劇に来ていたようです。(芸術鑑賞の授業なのか?)
彼らは今作を見て何を感じたのか?聞いてみたかったですグラサングラサン



今日はとにかく暑かった!

日射しヤバすぎ!!

紫外線対策しっかりしないと!