本日行われた月組新人公演『Eternal Voice』を視聴しましたキラキラ

やはり下級生だけで創るには難しい正塚作品。
東京1回だけのぶっつけ本番!みたいな感じですし、緊張感半端ないですよね。
ですが、集中力を途切れさせることなく、全体的にまとまりのある仕上がりだったと思います。
おはねちゃん、真弘くん、いちごちゃん、キドくん、和真くん辺りがしっかりお芝居を締めてくれていました。

ユリウス...雅耀(108期)
研3での大抜擢!大健闘でしたね。
冒頭の歌は緊張ぎみでヒヤヒヤでした。
物語が進むにつれ、落ち着いてきました。
まだまだ伸びしろのある、可能性の塊です!!
華やかなオーラを持っているので、立ち姿とか、目線とか、細かい所を研究すると、個性の際立つ魅力的な男役に成長しそうです!!


アデーラ...乃々れいあ(109期)
眼力のある、美人系娘役さんですね。
声の出し方?セリフの言い方?滑舌が課題でしょうか。何度か舌がペロっと出ていたので、変なクセがついてしまう前に直るといいと思われます。研2ですが落ち着いていて舞台度胸のある肝の座っている娘役さんだと感じました。


ヴィクター...七城雅(105期)
いつの間にか地に足のついた、見てて安心できるお芝居をするようになったのか、、、
歌も以前と比べて上手くなっていました。


続きはまた次回に。