おはようございます笑い笑い

昨日はあーさーのトップ就任ニュースに湧きましたねグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
組内の順当ってストレスフリーグリーンハートグリーンハートグリーンハート
純粋に祝福の気持ちになります!!

さてさて、
あーさーのプレお披露目のウラは縣千主演のKAATが発表されました!!

極美くんとの兼ね合いで1回専科の誰かを主演にしてぼかして、東上チャンスを見逃すかと思いきや、フツーにあがちんに東上主演を振りました!!
おぉ、ナイス采配!!

新2番手になるであろう、ほのかちゃん、おだちんと東上する同じタイミングで東上するって凄いですよね!!

星組も『記憶に』の次はこっちゃんコンサート(?)と極美くん東上になるでしょう。
アンバサダーメンバーは宙組以外は一律になりましたね。。。

『歌が〜』とか『芝居が〜』とか言われるあがちんですが、やっぱり舞台上でのオーラはありますし、どんどん修行して行きましょう!!

私は『もがくあがちん』も『から回ってるあがちん』も応援しますよ!!


ほのかちゃんにおだちんに、あがちんと、2番手羽根祭りになるのかしらキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(退団公演が続けば、次はお披露目公演が続きますからね笑笑)