おはようございます。

今回の記事は宙組ネガティブ記事になりますので、閲覧注意。
芹香さん&宙組ファンはそっと閉じて下さい。



では、、

今朝のタカニューで次回大劇場作品の稽古場情報がありました。
組長とトップさんが語り合うアレです。

松風組長と芹香さんが久々に顔を出しました。
少し堅い話し方ではありますが、
ショーの公演内容を場面ごとに紹介していきました。

が、例の件について、何も言及せず!!

第一声に謝罪も、経緯説明もなし。

?
それでいいの?
アンチは何言っても拒否だからいいとしても、
芹香ファンはこれで安心できるの?

コロナで休演になったときは、
自分たちが悪くなくても『ご迷惑やご心配をかけて申し訳ありません』って謝っていたのに、
今回の、この大切なタイミングでは謝罪なし。

宙組Pに『何も言わなくていい』っていう指示があったのでしょうが、
そこは『組を代表する、私達組長とトップの口から謝罪させてください』って反論するマインドはないのか???
それが組子を守ることにも繋がるんじゃないのかしら。


これ、初日の挨拶もなにも言わないんだろうな。
そんな表情して公演するのは逆に待っていてくれたファンに失礼じゃないの?


1回しっかり謝罪して、自分の気持や、改めて前向きに務めていきたいと表明して、晴れやかな笑顔で公演した方がいいんじゃないのかしら。

まあでもこの公演終了後に退団を発表しそうな空気よね。。。